このブログについて



 5月1日。

 7年前(2008年)に亡くなった父の誕生日です。

 子供達も連れて行きたいので、お墓参りには明日車で行ってきます。

 私はパソコンで何かを作成したりアップロードをしたりという事は、ついこの前までは一人では出来なかったのですが、いつまでもこのままでは困るので、知人に教えてもらいながらとりあえず一人で作成してアップロードすることまで出来たのがこのブログです。

 4月に体調を崩してあまり外に出なかったのでその間にちょこちょこパソコンをいじっていました。

 もう一つ、「音楽講師 江崎理恵子のブログ」というものがありますが、それはもともと自分で作ったものではありません。更新は何とか私がやっていますが・・・。

 そしてこの新しいブログ、メインブログではなく、私のもう一つのブログに書かれていない ”ちょっとプライベートなプロフィール” を載せただけのものです。

 更新(投稿)は今後ほとんどしないと思います。

 父も笑いながら見ている気がします。

 シンプル過ぎるブログですが、機械音痴の私の初制作ということでお許しください。


2019年5月2日木曜日

足利フラワーパーク(栃木県)

 平成最後の4月30日には、栃木県の足利フラワーパークに藤を見に行ってきました。 ここはアメリカCNNの‟世界の夢の旅行先10選”で日本で唯一選出されたとのことで、見事な光景が見られました。 以前に行った時は駐車場に車を入れるのも渋滞で大変でしたが、今回は小雨のためか混雑も避けられ、ラッキーでした! 藤が綺麗なのは言うまでもありませんが、今回、一番下の写真の「藤の盆栽」に感動しました!

藤 盆栽